il tenpo libero







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



mahoe anela パターンモニター 12wayスカンツ ショート丈ニットVer. :: 2016/12/08(Thu)
先日発売されたmahoe anelaさんの『12wayスカンツ 』
このスカンツについてくるおまけパーツのリブを使うと
ニットでも作ることが出来ちゃいます♪

推奨生地にポンチがあり、ちょうど手持ちになかなか使えなかった
ポンチニットがあったので作ってみました^^

身長98.4cm、体重14kgのみーが100サイズ着用です。

GuMfTiukI2xX1fo1481199326_1481199393.jpg

布帛で作ったものもかわいかったんですが
ニットで作ったものもかわいいんですよ~^^

ニットのやわらかさが加わってシルエットも綺麗!!

X9Y1pPi7BZ5yMBr1481199504_1481199572.jpg

以外にもみーが3種作った中で一番気に入ってくれました♪

布帛と比べて本縫い→ロックの工程がロックだけですむところがあるので
布帛Ver.よりさらにはやく作れちゃいました^^

今回コーデに合わせたのは前回と同様mahoeさんのラグラントレーナーとシンプルスパッツです^^
カジュアルにもばっちりだし、カーデ&タートルとあわせてもかわいくなりそう♪
このスカンツ、万能パターンになりそうです^^

cSiwfhqCHGkqM_t1481199419_1481199463.jpg

お得な初回限定キャンペーンはなんと明日まで!!
本体価格が100円OFFになるチャンスです。

mahoeさんの新作『12wayスカンツ 』はこちら→

子供服型紙ならMahoe Anela shop

*2016作品数*

 ・みー服 16
 ・そーち服 17
 ・委託服 13
 ・小物 6  
 Total 52


ランキングに参加してます^^
縫いモチUPするのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村
  1. モニター
  2. | コメント:0
<<mahoe anela パターンモニター 12wayスカンツ ひざ丈布帛Ver. | top | mahoe anela パターンモニター 12wayスカンツ ショート丈布帛Ver.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

