il tenpo libero







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



mahoe anela / 【4way】トレーナーワンピース :: 2016/10/19(Wed)
大好きなはずなのになぜか去年はみー用に作っていなかった
トレーナーワンピース。
今年は忘れないように!!と作りました^^
ちなみにこの作成時期はまだまだ暑かった9月頭・・・。

こちらもpuririさんのパックの中から。
50cm(だと思う^^;)でなんとか100cmが取れました!
だんだんとみーの服でも50cmが厳しくなっていくようになると思うと
早めに50cm買いしたものは消費していかないといけないのね(T-T)

2xTutdpx7I_rgRi1476018827_1476018869.jpg

the冬物といった感じでアランニット使いました^^
アラン使い始めると冬~!!って感じがしますね。

今回は珍しく着画も。
身長97.3cm、体重13㎏のみーが100を着ています。

ckLkjeXOfB_VHA61476863031_1476863099.jpg

まだ少し袖は長め。
でもこれを着る頃にはもう少しピッタリするようになるかな?

ワンピやスカートに合わせるスパッツも縫わねば~(>。<)

*2016作品数*

 ・みー服 14
 ・そーち服 17
 ・委託服 13
 ・小物 6  
 Total 50


ランキングに参加してます^^
縫いモチUPするのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村
  1. Handmade Girl
  2. | コメント:0
<<mahoe anela パターンモニター 12wayスカンツ ショート丈布帛Ver. | top | mahoe anela / 【4way】ラグラントレーナー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

