il tenpo libero







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



mahoe anela パターンモニター 4wayニットスリムパンツ ストレッチチノVer. :: 2015/11/05(Thu)
発売されたばかりのmahoe anelaさんの新作「4wayニットスリムパンツ」の
アレンジVer.のストレッチチノで作ったスリムパンツの紹介です^^

こちらのニットパンツ、クロップド丈&フルレングスに
前ポケットや後ろヨーク切り替えなど全部で8wayの仕様が出来るのですが
アレンジとしてストレッチチノで作ることが出来ちゃうんです♪

ニットパンツのパターンなのにですよ!!
ちょっとした補正で出来ちゃうんですよ~^^
アレンジ法はニットスリムパンツのページにありますよ→

ではでは身長90cm、体重12㎏のみーが90サイズ着用です^^

iakix8t8J68rwAJ1446723626_1446723697.jpg

ストレッチがきいているのでとっても動きやすそうですよ^^

jH6_ixx26D8s2TX1446723780_1446723833.jpg

横からのラインのニットの時と同様とっても綺麗です♪

NU2d6scBCFl0_Nv1446723713_1446723764.jpg

見えてないですが、前ポケット・後ろヨーク切り替えありで作ってます^^
布帛なのでロックでガガっとは作れませんが、それでも簡単に出来ちゃいます♪

小さいサイズの子はヨークなど無くてもいいかなと思いますが
小学生位になるとヨーク有りのほうが見栄えも良くてかっこいいです(>。<)
そーちにも切り替えありで作ろうと思ってます^^
あと、小学生に必須のポケットも。

ニットスリムパンツの名称ですが、ストレッチチノVer.もラインが綺麗なので
パターンGetされたらこちらもぜひ作ってみてください^^

今回のコーデは前回のギャザータートルとリバーシブルニットワッチです^^
ニットワッチガポイントになってとってもかわいい~。

プレゼントパターンのリバーシブルニットワッチもぜひ一緒に→

次回はクロップド丈Ver.をUPします^^

子供服型紙ならMahoe Anela shop

子供服型紙ならMahoe Anela shop


*2015作品数*

 ・みー服 30
 ・そーち服 11
 ・大人服 1
 ・小物  2
 ・販売・委託服 32
 ・販売・委託小物 23
  
 Total 105

ランキングに参加してます^^
縫いモチUPするのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村

  1. モニター
  2. | コメント:0
<<mahoe anela パターンモニター 4wayニットスリムパンツ クッロプド丈Ver. | top | mahoe anela パターンモニター 4wayニットスリムパンツ フルレングスVer. >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

