il tenpo libero







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



mahoe anelaパターンモニター ニットフレアスカート&インナースパッツ part2 :: 2015/04/19(Sun)
今回はモニターさせていただいたmahoe anelaさんの
ニットフレアスカートのミニ丈Ver.とインナースパッツの7部丈Ver.をご紹介します^^

ミニ丈のフレアスカート、これからの季節重宝しますよね♪
そこにスパッツがあれば完璧といっても過言ではないはず!!
みーのワードローブの中でもフル活動しそうです^^

w2AHjV5fKXjL4_01429354971_1429355003.jpg

今回はインナースパッツを7部丈にしてみました。
お着替えの目印にリボンがかかせません(>。<)
グレーのベア天竺で作ってみました。
薄手の素材なので初夏頃まで使えそうです。

ニットフレアスカートと合わせて着てみました。
身長87.8cm体重11.7㎏のみーが90サイズを着用しています。
フレアスカートはミニ丈Ver.です^^

INxF_BAQNNjSRj41428912936_1428912994.jpg

スカート地はslowboatさんのラムコスムースのエストレアです^^
こちらもすごくきれいにフレアが出ます♪

eKb6vDwBvMwDW_W1428913009_1428913074.jpg

eYGsilvo5ZL9P0U1428912811_1428912868.jpg

xPm6RIZysDKdZai1428912879_1428912917.jpg

こちらのフレアスカートはウエストベルトも共布で作れるので
生地合わせに悩むことなくササッと作れます♪

裁断だけ済んでいれば1着30分もあれば作れちゃいました^^
本当に簡単なのにかわいくてビックリ!!
どこが大変だったかって裾のアイロンくらい(笑)

フレアなのに4枚はぎのおかげで用尺少なく済むのがとってもうれしい^^
オススメです。

こちら発売記念キャンペーンとして
4月16~22日までの期間中にお買い上げ頂くと
mahoeさんオススメの『オペロンゴム』を1サイズにつき1着分プレゼントとなっています♪

70~90サイズは20mmシロ・100~140サイズ35mmシロのオペロンゴムとなっています^^

ニットフレアスカートはこちら→

インナースパッツはこちら→

mahoe anelaさんへはこちらから 

子供服型紙ならMahoe Anela shop

次はフレアスカートミニ丈&インナースパッツ7部丈をUPしますね^^

*2015作品数*

 ・みー服 15
 ・そーち服 3
 ・小物 
 ・販売・委託服 19
 ・販売・委託小物  
  
 Total 37

ランキングに参加してます^^
縫いモチUPするのでポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. モニター
  2. | コメント:0
<<お知らせと近況 | top | mahoe anelaパターンモニター ニットフレアスカート&インナースパッツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

