il tenpo libero







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



mahoe anelaパターンモニター ニットフレアスカート&インナースパッツ :: 2015/04/18(Sat)
先日発売開始されたmahoe anelaさんのニットフレアスカートと
インナースパッツのモニターをさせて頂きました^^

フレアスカートはひざ丈とミニ丈が作れる2wayです^^
(130・140サイズはひざ丈、ミニ丈、ショート丈の3wayとなっています)

フレアスカートというとひらひら~と広がるかわいいスカートなんですが
そのかわいさと裏腹に用尺がすごくかかってしまうのがネックなんですよね(T-T)
でもさすがのmahoeさん!!
4枚はぎにすることで用尺も少なくかわいいフレアスカートを作ってくださいました♪

2パターンあるうちのまずはひざ丈Ver.を^^
身長87.8cm体重11.7㎏のみーが90サイズを着用しています。

hjBpr18cPvthMik1428912720_1428912775.jpg

WRSVBEa9CByPP611428912602_1428912657.jpg

ひざ丈の上品なイメージから以前モニターさせていただいたニットジャケットを合わせてみました^^
ブラウスなんか合わせても良さそうです。

mTJWZjgNezjwGeQ1428912669_1428912709.jpg

bOH0aGTMqBT6ms21428912507_1428912563 (1)

どの角度からみてもフレアーが綺麗で思わずくるくるとまわりたくなるような・・・^^

生地はslowboatさんのミニミニ裏毛 berry&check
ミニミニ裏毛なのでスムースと同じ位の厚みなのでフレアスカートにしても◎

そしてインナースパッツは1部丈を着用しています。

GDWMnoqQCrBsdWg1429354924_1429354955.jpg

スカートの中なのでまったくみえませんが(笑)
女の子には必需品のインナースパッツ。
ワンピースやスカートの時には履いていると安心ですよね^^

こちらのインナースパッツは驚きの長さが5種類!
1・3・5・7・10部丈とお好みの長さで作ることが出来ちゃいます^^

すでにフレアスカートとインナースパッツは好評発売中です^^

いまならお得な特典つきなので要チェックですよ~!
4月16~22日までの期間中にお買い上げ頂くと
mahoeさんオススメの『オペロンゴム』を1サイズにつき1着分プレゼントとなっています♪

70~90サイズは20mmシロ・100~140サイズ35mmシロのオペロンゴムとなっています^^

布さえ用意しておけばパターン届いたらすぐに作れちゃうなんともうれしいサービスですね♪

ニットフレアスカートはこちら→

インナースパッツはこちら→

mahoe anelaさんへはこちらから 

子供服型紙ならMahoe Anela shop

次はフレアスカートミニ丈&インナースパッツ7部丈をUPしますね^^

*2015作品数*

 ・みー服 14
 ・そーち服 3
 ・小物 
 ・販売・委託服 19
 ・販売・委託小物  
  
 Total 36

ランキングに参加してます^^
縫いモチUPするのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. モニター
  2. | コメント:0
<<mahoe anelaパターンモニター ニットフレアスカート&インナースパッツ part2 | top | イベント用の服 その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

