il tenpo libero







mahoe anela パターンモニター 【2way】 フリルプル 七部袖Ver. :: 2014/07/30(Wed)
7月31日に発売されますmahoe anelaさんの新作【2way】 フリルプル。
今回は七部袖Ver.です^^

まだまだ夏は始まったばかりですが、
そろそろ秋物も気になってくる方も多いのでは??

【2way】 フリルプル、秋にも使えちゃう1着になっちゃうんです♪

七部袖 縦

袖のぷっくり感がかわいい七部袖です^^

こちらはスムースで作っています。
袖のぷっくりはmahoeさんでおなじみの伸ばしつけです^^
ギャザーを寄せないのにこのぷっくり感、とってもかわいいです!
(袖山にはギャザーがはいってます^^;)

7部袖 横 UP

胸の切り替え部分がすごく女の子度が高くてかわいいです^^
この部分はニット・布帛と両方使えます^^
ちょこっと残ったお気に入りの端切れも使えちゃう!

今回も前回同様ボトム部分とあわせて同じ布帛で作りました^^

ボトムはmahoe anelaさんのコロンパンツ バルーンVer.
セットアップっぽくなってかわいいです~^^

UP

胸元の切り替え部分ですが、ちゃんと仮縫いしてから縫うと簡単に出来ちゃいます^^v
合わせやすいノッチもあるので安心です☆

身長82cm、体重10.5㎏が80サイズを着用しています。

こちらの【2way】 フリルプル、おんなのこシリーズとのドッキングが可能なので
真冬を除いて年中作れちゃいます^^
パフに長袖にフレンチスリーブ・・・他にもドッキング出来るパーツがあるので
どれを作ろうか悩んでしまう^^;

こちら【2way】 フリルプルの発売は7月31日
なんと7/31(木)~8/6(水)まで初回限定100円引き!!

更に!!初回限定のみ『ノースリーブ』が作れてしまう『袖口リブ』のパーツをプレゼント!!
と、初回に購入すると2wayがなんと3wayになっちゃいます♪

発売日は明日!!
こちらのページから→

*2014作品数*

 ・みー服 16
 ・そーち服 3
 ・小物  12
 ・tetote/委託服  45
 ・tetote/委託小物 24 
  
 Total 99

ランキングに参加してます^^
縫いモチUPするのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. モニター
  2. | コメント:0
<<hibi+ / 切り替えショートパンツ&レッグウォーマー | top | mahoe anela パターンモニター 【2way】 フリルプル フリル2枚袖Ver.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する