il tenpo libero







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



mahoe anela パターンモニター 【2way】 フリルプル フリル2枚袖Ver. :: 2014/07/29(Tue)
mahoe anelaさんの新作、【2way】 フリルプルのモニターをさせて頂きました^^

久々の新作パターン!!
お話を頂いたとき、あまりのかわいさに一目ぼれしてしまいました~^^

今回のパターンはフリル2枚袖Ver.と七部袖Ver.が作れます^^
今日はフリル2枚袖Ver.を。

全身

この袖、ギャザー寄せなしで出来てます^^
袖パーツが2つあり、それらを合わせて作る2枚袖です。
ギャザーよせがないのにフリフリ感たっぷりです♪

上半身1

この大きく開いた胸元の切り替えもポイントです^^
この切り替え部分、ニットと布帛のどちらでも使えるのが嬉しいところ。
今回天竺で身頃と袖を。切り替え部分とスカート部分を布帛で作ってみました^^

オプションパーツのTシャツワンピとドッキングさせて
ワンピにしてみました^^

上半身2

身長82cm、体重10.5㎏が80サイズ着用です。
とっても涼しげな1枚となりました^^

こちら【2way】 フリルプルの発売は7月31日
なんと7/31(木)~8/6(水)まで初回限定100円引き!!

更に!!初回限定のみ『ノースリーブ』が作れてしまう『袖口リブ』のパーツをプレゼント!!

と、初回に購入すると2wayがなんと3wayになっちゃいます♪

とってもお得なこの機会にぜひ^^

次回は七部袖Ver.を紹介しますね♪

*2014作品数*

 ・みー服 15
 ・そーち服 3
 ・小物  12
 ・tetote/委託服  45
 ・tetote/委託小物 24 
  
 Total 98

ランキングに参加してます^^
縫いモチUPするのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. モニター
  2. | コメント:0
<<mahoe anela パターンモニター 【2way】 フリルプル 七部袖Ver. | top | tetoteでオーダーいただいたもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

