il tenpo libero







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



mahoe anela サンプルモニター ラグランプルオーバー  :: 2014/05/07(Wed)
以前mocamochaさんで販売されていた24way♪アップリケラグランプルオーバー。
こちらリクエスト多数のため近々mahoe anelaさんで販売されることとなりました^^

簡単に出来て男女どちらでもOKのこのパターン、重宝すること間違いなしです!!

mocamochaさんで発売されていたときはアップリケがついていたんですが
アップリケなしでの発売となるようです。

そーち 110サイズ、みー 80サイズでオソロで作らせてもらいました^^

まずはそーちの110サイズ。
身長110cm、体重17㎏の着画です。

そーち 横

そーち 後ろ

天竺で夏向けに作ったのですが、元はトレーナーパターンだそうなので
冬に裏毛などの冬素材でも作ることが出来ちゃいます^^
長袖は切り替えになっているので布あわせで楽しむことが出来ますね♪

みーの80サイズ。
身長83cm、体重10.5㎏の着画です。

みー 全身

みー 後ろ

みー 袖

80サイズの方はシンプルラグランの袖とドッキングしてあります^^
(110サイズはラグランプルオーバーの半袖です)

兄妹オソロだとどうしても男の子よりの生地やパターンになってしまうんですが
こんな感じで女の子の方はパフ袖にしてみてもかわいいかなと思います^^
シンプルラグランのパフ袖は簡単に出来るのにかわいくてオススメですよ~♪

2人 前

2人 後ろ

ラグランプルオーバー、あっという間に完成するのにかわいくて重宝します^^
半袖・長袖と年中使えるのでお得です!

発売はもう少し先になるそうですが楽しみにお待ちくださいね^^v

*2014作品数*

 ・みー服 10 
 ・そーち服 3
 ・小物  12
 ・tetote/委託服  33
 ・tetote/委託小物 21 
  
 Total 79

ランキングに参加してます^^
縫いモチUPするのでポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. モニター
  2. | コメント:0
<<mahoe anela サンプルモニター  くるみボタンと装飾くるみボタン | top | ロハスフェスタ & かるたの聖地 近江神宮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

