il tenpo libero







MEN'S パーカー :: 2012/08/30(Thu)
前回と画像がほぼ一緒^^;

Men's パーカー

そーちのパーカーが渋色なのはパパとおそろいにしたかったからなのでした~☆

去年から構想を練って布もフロッキーも用意してたんですけどね^^;
例のごとく妊婦なので・・・の理由で長らく延期となっておりました。

いつも「俺のは~??」と聞かれていたので
これでしばらくは言われないかな(笑)

パターンはにっとやまのこさんのもの。
前ポケットはつけていません。

Men's パーカー袖口

袖口はリブをつけなくても十分な長さだったので
身頃に使った布で気持ちだけ重ね着風???みたいにしました。
ただ単にリブ付けと同じ要領で短いのをつけただけなんですけどね^^;
普通に折り曲げて処理するよりポイントになってよかったかな~^^

Men'sものは裁断も縫うのも大きくて・・・。
しばらくお腹いっぱいな気分です^^;
ラグランだからすぐに出来るんですけどね。

おそろいパーカー

こんな感じなおそろいになりました~^^
秋、どこかおでかけするときに一緒に来てもらおうと思います。
着画はそのときにでも。

ただいま縫いの神様降臨中^^
この調子でたくさん縫うぞ~!!

パターン:にっとやまのこ MEN'S パーカー M
  布  :SMILE マルチスラブ裏毛 チャコール
             マルチスラブ裏毛 コルク
フロッキー:CHIBIMEN'S
  1. Handmade Men's
  2. | コメント:4